一般の方への 令和元年度の台風・豪雨災害への支援募金を募集しております。
 令和元年は豪雨・台風による深刻な自然災害が相次いで発生しています。9月初めには台風15号による大規模な停電・断水から生乳廃棄、乳牛の斃死等の被害が発生し、このダメージが色濃く残るなか、台風19号によりさらなる被害に見舞われ被災地域も拡大しています。また、台風ばかりでなく大雨による被害も広範な地域での災害をもたらしました。
 本会議では、これらの災害に対し、酪農関係者及び酪農家からの義援金を募ってきたところですが、さらなる大規模な災害発生を受け、一般の方々からの酪農支援のお志についても以下により募りたいと存じます。
1 支援募金の募集

(1)支援募金の対象
  令和元年度の豪雨・台風災害で影響を受けた酪農家への支援に賛同する方

(2)支援募金の受付口座
  金融機関: 農林中央金庫 本店
  口座番号: 普通預金 7535540
  口座名義: 中酪台風豪雨災害等支援金(チュウラクタイフウゴウウサイガイトウシエンキン)

2 支援募金贈呈の対象とする災害
  令和元年度の豪雨・台風災害
  ※贈呈の具体的な内容は本会議の組織会議で協議・決定し、結果は本会議のホームページにて報告を致します。

3 支援募金の受付開始
  令和元年10月24日(木)から受付をいたします。

4 ご賛同下さる方への重要なお知らせ
 (1)本会議の支援募金につきましては、寄付金控除の対象にはなりませんので、ご了承の上お取組をお願いします。
 (2)また、領収書等の発行も行っていません。この点につきましてもご理解をお願いします。

5 問合せ先
  一般社団法人中央酪農会議
  総務部 佐藤、坂詰 電話03-6688-9841


(C) Japan Dairy Council All right reserved.